ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

夢を見た

昨日はまた元ダンナとのやり取りでかなりどんよりしてた


一日中メールのやり取りでまたココロがすり減った


そんな中、日曜日の練習の時に撮った動画のカレの笑顔やしぐさが独特で可愛いくて

何回も観てしまってた


和むー


で、夜に少しLINEしてた


気持ちはどんよりだったので早い時間にもう薬をガッツリ飲んで眠った


2日間ほとんど寝てなかったのでやっと6時間ほど眠れた


で、明け方にカレの夢を見た


カレはわたしに

に「言いたい事がある」と言った


わたしは

「何?何?こわい!また友だちに戻ろーとか言うの??」

と半泣き


そしたらカレが

「違う違う

大好きって言おうと思って」と笑った


ズッキューンってなって

そのままキスした


..........というめずらしくポジティブな夢


いつもイヤな夢しか見ないのに

うなされたり悲鳴で起きたり


ってかあり得ないし

ただのわたしの願望の夢


でも夢でもうれしかった


あー、いい年して乙女な妄想してるからこんな夢を見るのねと反省.....


現実はかなりキビしい


今日はどーしても外に出なければいけない用事がある

しかも2用事


イヤだぁーー


チャチャっと済ませて帰って来てやるー

×

非ログインユーザーとして返信する