ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

休息日

2日連続ハードだったので

今日は休息日


疲れてる.....

手が痺れて痛い


午前中は頭痛と吐き気でたまらなかった


やっと今回復気味


ゴハンを食べて

ゆっくりコーヒーを飲んで

録画していたドラマを観たり

ぼんやりしたり



こういうひとりの日も絶対必要なわたし


ずーっと続くとうさぎ病になるクセに


ひとりがラクと思うこんな日も大切



今日は何も考えずゆーっくり過ごしてやるー



お天気が悪くても今日は落ちないー


電気を消してアロマキャンドル

癒やされるー


これからまた半身浴をしてスッキリしてやるー



身体もココロもリセットして休息

デトックスで今日は水分だけで過ごす


さようなら毒素〜


本当はしないといけない事たくさんあるけれど

ココロにフタ

開かないよーにその上に大きな石


せめめ今日は憂いなく過ごしたい

じゃないと壊れてしまうから

×

非ログインユーザーとして返信する