ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

今日は彼と

今日は彼と一日過ごした


昨夜2時間しか眠れなかったわたしは寝不足と大宴会の疲れでグッタリ気味だった


どこにも出かけたくないと言い家でのんびり過ごした


過去のライブのビデオを見たり

次のライブの為の新曲を彼は練習していた


その間わたしはお昼寝


色々話も出来たし

やさぐれてたココロも癒やされた


このところ人が変わったようになぜか彼は優し過ぎる



疲れたー

ほんとに疲れた


明日はまたひたすら引きこもって休養予定



カレとは一度LINEしただけ

忙しそーだった


どうきてるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する