ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

スッキリ復活〜♡

カレが風邪ひーてるから今週はデーツはあきらめていた


何度か今日LINEをやり取りしていたけどまだしんどいんだろーなと思ってたからお盆明けまで会えないな.....としょんぼりしてた


なのに!なのに!

夜10時を過ぎてから今から行くってLINEくれたーー✨


ココロの中で打ち上げ花火大会くらいうれきかったー


カレの顔は疲れていたしまだ咳もくしゃみもしてた


でも会えた喜びでテンションMAX


カレが来た時の流れが決まりつつあり

まずカレがシャワーする


で、あがってビール飲みながら色々話したり.....

そしていつものよーにソファで寛いで色んな話をした

カレはゴロンとヨコになっていた


おヒゲがのびてて疲れたカオ

でもまたそれがキュンときた

頑張ってるんだなと思うと胸がキュンキュン


めずらしくカレからいきなりラブリータイム突入宣言


久しぶりにいっぱいチューした

頭がクラってなった

そこからしばらく愛し合って


いつもの休憩


抱き合ってる時はかなりラブラブなのに

休憩で話してる時は友だちの延長に即戻り


この時間も好き



そしてそれからはまた長い時間抱き合った

カレとのセックスは気持ち良すぎて自分を失なってしまう


かなり慣れてきたとは言え

わたしはまだかなりドキドキ、キュンキュンしてる


今日一度だけカレのコトバがメロディに聞こえた

恥ずかしくて白状出来なかったけれど


好きで好きで好きで.....


カレを見送った後はいつも放心状態になる

ポヤンとしたまま動けなくなる



会えた喜びのココロの満足と

抱き合っている時のカラダの満足


離れるなんて考えられない



今日たくさん充電してもらったから

しばらくは頑張ってガマンしよう


好き、好き、大好き


ありがとうカレ

ごめんねカレ



結局わたしはわたしにしかなれない

×

非ログインユーザーとして返信する