ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

カレ風邪

今週は会えるはずの週だっので楽しみにしていたけれどカレからの連絡なしー


今度の土日はひとりで居たくなくて

遊ぶ人絶賛募集中のわたし


土曜日デーツしてーとLINEを何回かしてるけどこの話になると返事がいつもない


カレは予測不能の激務中だから仕方ないなと諦める


かと言って引きこもりで友達の少ないわたしは他にあてもない


きっとまた2日間どんより過ごすのが透けて見える


昨日は彼と10周年記念日を過ごした

お疲れで体調不良の彼はお昼寝してた

それでもこの家にひとりぼっちで居るよりいい


淋しいのかいちばんこわい


そして今日は朝から顔面痛で死んでいた

体調のいい日がホントにないなって思う


昼からは頭痛とゲリ


薬を飲んで横になる


今日中にしなければいけない用事がいくつかあった

奮起してなんとかこなした

引きこもりのわたしに暑さはかなり厳しくて

フラフラ


帰って来たら頭が真っ白でまた指か震えた

脱水症状.....


ひたすら水分補給

そして座っているのがキツくて横になる


そーなるとまた気持ちが急降下


カレと会えない事がどんよりに拍車をかける

彼も今週は激務なので会えない


まだ月曜日なのに

この1週間またひとりぼっちなのかとおもうと気が滅入る


誰かと居たい

でも誰でもイイ訳じゃないから


週の後半には会えますように


カレが足りない

わたしにはカレが足りない

会いたい


でも言わない、言えない


薬飲んで寝るしかない夜

最近はずーーっと眠れないから市販の薬も足して飲んでいる


それでも眠れない


そしてさらに夜がキライになる


ひとり暮らしの人ってみんな夜どうやり過ごしているのかな


あんなに溺愛していた息子も彼女に夢中

彼とは老夫婦ぽぃ


買い物で気晴らししたり

友だちとゴハンに行ったり

とかそんな事をする事も出来ないし



やっぱりわたしはひとりぼっちでここでこうしてるのがお似合いなのかな


淋しさが埋まらない

どーにもならないこの気持ち


またしても眠りへ現実逃避

×

非ログインユーザーとして返信する