ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

バンザーイ♡ハッピー

カレからのLINEの返事がなくてどよよーんとしていたけど

昨日の深夜


目が覚めたーって突然変な時間にLINEをくれた


今日聞いたら寝ぼけてたらしー


寝ぼけてLINEくれるのはわたしにとってはうれしかったー


それで少し気持ち持ち直してた


そして仕事が今トラブルだらけで出勤時間もバラバラで身体がおかしくなりそうってLINEくれた


なのに今夜来てくれるって


ヤターーー✨✨

一気に鼻歌と小踊り〜


ドキドキ待ってたらタイミング悪く彼が少しだけ寄るって頑なに聞かない


なんとかいつもどーりに早帰りしてくれてホッ


見送って部屋片付けて急いでシャワー


そしてカレ到着

久しぶりにカオを見た瞬間にフニャフニャになった


お仕事帰りの服に頑張ってるのね!って思えて余計に愛おしくなる


シャワーして

しばらくはゆっくり話して

それからはまたラブリータイム♡


身体中もココロもトロける


カレとのまったり空気感

休憩をはさんで何部かに分けるラブリータイム


抱き合っては

少し話したり笑ったりおタバコしたり休憩


そしてまた愛し合う


この繰り返しの時間が至福


カレのこのラブリータイムの分け方も

間の取り方も時間の過ごし方がとっても大好き


今日はたくさんカレが自分の仕事の事を話してくれてうれしかった


ほんとうにわたしカレが大好き

今日は何倍も大好きだった


カレの気持ちに不安だったけど理由が解けて安心出来た


カレのまったりとした空気感

奏でる流れるような言葉たち

まだメロデイに聞こえる

独特の雰囲気

シャイだけど流されないマイペース


うん、全部好き


マメさの欠片もない事だけが難点



それでもこのままずーっとわたしと一緒に過ごして欲しい

わたしはカレを必要としているけれど

カレはどーなのかな


癒したり

元気のモトになれてるのかな


それは不明



ただひとつ

久しぶりに会えていつもより長く過ごせて

鬱々としていた気持ちが一気に晴れた


気がつかないうちに求めていたのはカレとの優しい時間でした


カレには感謝しかない


また今日も言いたい


ごめんなさい

神さまより大好きです



今日は幸せに眠れそう

今は身体もココロも幸せでいっぱぃ


ありがとう、カレ

大好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する