ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

3日連続

不眠症.....

ほとんど眠れなかった

日曜日の夜からずーっと


身体には蕁麻疹

顔面痛も

過呼吸も

そして何よりひどい頭痛


これほどにはないってくらい絶不調


もう何日も外に出てないな


またしても気持ちが落ちて体調が悪い


色んな事が重なってどんより度MAX



こーしてひとりで引きこもってても気持ちも変わらないし

切り替え出来ない


これもいつもの事


そんな中、今日ひとつ仕事の面接の予定あり

だけどどーしても行く気持ちになれない

.....弱虫


最近では人に会う事がこわい

少しでも気を遣う事がキツい


面接は来週に延期してもらう



毎日彼が行こうかと言ってくれるけれど

会いたくないからと丁重にお断り申し上げてる


あれこれ説明するのが億劫

日曜日に会った時に許せない事があって即帰ってもらった



あーーーー

わたし、どしたのか


いつもよりさらに色んな事に過敏過ぎて

自分でもイヤになる



カレは勤務時間の変動ありの為

先が読めないってLINEがきた


会えないって事



カレには落ち込んだり問題を抱えている事は伝えたくない

せめて会えた時はイヤな事は全部忘れていたいから



寝不足過ぎて頭がポーっ

立ちくらみもする


とりあえずは水分補給忘れずにー



今日も密やかにただ息をしているだけの一日になるのか


行動を起こせるのか



わたしにもわからない

×

非ログインユーザーとして返信する