ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

昨夜.....

ブログをUPしてすぐにカレからLINEが来た


カレも体調が悪いらしー

なので今週はムリだと


返事貰えただけでホッとした

覚えていてくれたのねと


わたしも昨夜は不調だったのでそのLINEのやり取りをしたら

安心して早寝

そして安眠

なんて単純なんだろうと自分でも笑える



朝起きたら頭痛も回復


来週には会えるかな

お子ちゃまたちが夏休みだから難しいのかな



彼にも

カレにも

家庭がある


大嫌いなお盆休みがやってくる


また孤独ウィーク

やさぐれそう


何かすること見つけないとー!

×

非ログインユーザーとして返信する