ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ぼっちの土曜日

ムダに早起き

眠ったままいたいのにー


暑さMAX

37℃らしー


冷蔵庫が空っぽだったのでお買い物へ

汗が流れて意識がとぉーくなる

慌てて帰って水分補給


わたしの病気は常にカラダが脱水状態

人の何倍もの水分と摂らないといけない


暑いーとカレにLINEすると

汗をかく為にウォーキングしてると


考えられなーい


ビールをより美味しく飲むためだそーな


そかそか

ま、健康的ですよね


激務も火曜日で終わりのようなのでカレの気持ちの負担は軽くなるのかな



彼はこの熱々の空の下で現場に出ているらしー


死ねる とか 暑い とかマメにLINEをくれる


みんな誰かと一緒なのにわたしは今日もひとりぼっち

誰かを誘えばいいんだろーけどそんな気力もないし

かと言ってこーして何もせずに引きこもっている事にだんだん罪悪感


収入ゼロ.....

なんとかしなくちゃって気持ちはあるのに

行動出来ない



いつもの焦燥感



もう一体何をしていいのか全然わからない

×

非ログインユーザーとして返信する