ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

最悪な3日間

もー何がなんだかわからずに過ぎた3日間


相変わらず顔面は蕁麻疹.....


モメにモメて

今日はどんより身動きも出来ず放心状態


さっきからひどい雨

雷も鳴ってる


空も泣いてる

号泣してるのね


わたしのこれからはどうなるのだろう

全然予想もつかないし

夢も希望もない


ホントにその日暮らし

ただ家があるだけ

ただ息をしてるだけ


このだんだんと暗くなる時間大嫌い


テレビも観ない

電気もつけない

この2日間で浦島太郎気分


夜がこわいから薬を多めに飲んで眠るしかなかった


カレには言えない

きっと面倒な話は聞きたくないと思う


彼とも連絡断ち中

話すのが億劫


ひとりで考えていても答えは出ないし

解決もしない


気持ちを入れ替える為に買い物に行ったり半身浴したり

まだ余力があったのね、わたし


なーんにも気分なんて変わらない


明日の飲み会も行きたくない

明後日は延期になってホッ

2日連続夜遊びとかムリ

体力ありません


今日を乗り越えれば少しマシになるかな


今のところ日曜日の夜には決着つく予定

.....でもつかないと予想


身体も不調

ココロも不調


毎年恒例夏バテのはじまり

×

非ログインユーザーとして返信する