ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ダメダメ

気持ちが落ちてダメな一日


午前中に泣きそーになりながらなんとかクリニックへ

薬がなくなるから行かないといけなかった


自転車こぎこぎで暑さに参ってしまった

帰ってダウン

脱水気味


身体が思う通りに動かなくて歯がゆい


色々と考える事が多くて身動き取れなくなる

途方に暮れるのみ


どーしてこう次から次へと問題がわいてくるのかわからない


親友とはしばらく距離を置く

理解はしてもらえない様子

彼とカレの事を知られているからどんなにひどい事を言われても何も言い返せない



土曜日会った時にカレ痩せたなって思った

お仕事タイヘンなんだろーなと思ったら

LINEが出来ない

今週は?って聞けない


カレがLINEくれるのを待ってみようと思う

一生来ない可能性多々あり.....

しゅーん



彼とは何も変わりなく

今日もマメなLINEと電話4回


その親友が彼に電話してきてわたしの事を言ってきたらしい


女同士ってめんどくさい


わたしの他の親友はメンズ2人

彼たちとの付き合いがいちばんラク

ストレートにモノを言ってくれるし影でゴチャゴチャが無い



本当に何から考えていいのかわからなくなる

ひとつ考えてるとまた違うひとつが浮かんできたり

頭の中がまとまらない



生活の事も

仕事の事も

息子の事も

元ダンナとの事も

彼とカレの事も

バンドの事も


ってか全部〜!!


台風が来る

明日も明後日も雨の予報

きっとまた体調悪いのかな


早く梅雨が明けてほしぃ

どーしても雨の日は気持ちが塞ぐから


今夜も暗くなるとさらにどんより

LINEしたい気持ちとの闘い

がまん、がまん


負担になってはいけない


ひたすらツムツム.....

あー、ネクラなわたし

×

非ログインユーザーとして返信する