ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

悲しい再確認

今日は落ちてます

かなり落ちてます

身体が痛みます

ココロから血が流れてます


もともと朝からブルーだった

体調がスッキリしなくて夜も咳が出てあまりちゃんと眠れない


そんな時にカレにLINEした

お休みに出勤してるから頑張ってねと


朝からわたしに好意を持ってくれてる人からのLINEで目覚めてずーっと続いて切り時がわからなかった

そしてその人から昨夜ゴハンに誘われたけれど

昨夜はかなり疲れていたし

そんな気もないからと

丁重にお断り申し上げた


それをカレにLINEで伝えた

カレは推奨した

2人で行けばいいのに的に


そのLINEを見た瞬間胸が締め付けられて

涙が出た

カレはわたしにココロがないってハッキリわかったから

絶望的な気持ち


そしてカレを責めてしまった


しばらく泣いていたけれど


この恋は小さく傷つく事を覚悟のうえ

カレの気持ちは本当はもうわたしにはないってわかったうえ


それでも側にいてほしいってわたしの願いとカレの優しさで成り立っている


自分で墓穴を掘ってしまった


すぐさま謝って話題を変えてみたけれど


きっとカレも自分の気持ちを再確認してしまったんだろーなと思う


また好きじゃなくなったと言われる事がこわい

突き放される事が何よりこわい

×

非ログインユーザーとして返信する