ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

あれから

昨夜ブログを書いた後すぐにカレからLINEがきた

少しだけのやり取りでもわたしは心踊る


彼はと言えば本当に昔から思うと信じられないくらいに立場が逆転していて

わたしの機嫌が悪いと一生懸命

体調が悪いと一日中心配LINE

電話も一日に何回も


来なくていいと言っても来てくれる


こんなに変わるモノ?と思うくらいに

昔はこんなふーに愛される事を渇望していたのに

追いかけたい派のわたしは追いかけられると逃げたくなる


あまりにも彼はもう生活の一部になり過ぎていて別れるという事はあり得ない


カレは追いかけてるわたしがいちばんわたしなのかも


来月半ばまではちゃんと会えそうにない

淋しいけどガマン、ガマン


ライブが終わったから練習もしばらくお休み

淋しいひとりぼっちの日曜日がまたやってくる


彼にいくら愛されても

いくらカレと夜中にこっそり会えても


わたしの孤独は消えない

×

非ログインユーザーとして返信する