ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

落ちるのは簡単

疲れと寝不足とあと諸々の出来事のおかげで一気にドーンと落ちた


上がるのはとても難しいのに落ちるのは簡単に落ちる


そーなると何もかもがイヤになって

投げやりになって

全てがどーでもよくなる


何回も何十回も繰り返しているこのパターン

この闇に落ちたら自分でもどーしようもなくなる


薬を多めに飲んでまた眠りに逃げる方法しか思い浮かばない


彼と少しモメた

モメたと言うかわたしが怒っているだけ

明日ゆっくり話そうといつも彼は言う


わたしはその日のモメ事はその日に解決したい派


バイトの人間関係のキツさ

クリニックでの先生の話

カレとの薄いやり取り

彼に対する不満

しっかり薬を飲んだのに眠れない夜

疲れてるのに

寝不足なのに

眠りたいのに


こーなるとグルグルと色んな事を考えてしまう

そして夜がわたしをさらにネガティブにする


明日なんていらないって思う

脆くて弱いココロ


わたし最低

×

非ログインユーザーとして返信する