ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

不調

その日にならないとその日の体調がわからない

今日はダメ日


起きた瞬間に頭痛

薬を飲んでも効かない

痛むリンパ腺とおでこに

冷えピタ貼ってじっと耐える


指先と足先がピリピリしておかしい

スマホの文字を打つのも辛い


カレにしばらくはLINEしないと決心してたのに脆くも崩れた

ほんの短いやり取り


彼とも今日は薄かった


息子が見計らったかの様に心配してLINEを何度もくれた

息子が最大の心の支え


やっと来週会える

9ヶ月ぶり

きっと泣いてしまう

でも顔を見たい

2日間2人で過ごせる


それまでに回復しなくちゃ


またおちこむことがあり動けなくなる

身体とココロは連動してる


明日こそ動けますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する