ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

一日の終わり

真っ暗

ベット

一日中

薬倍飲み

起きていられない

眠りに逃避

声出してない

ひとり

頭の中

グルグル

焦点なし

集中できない

痛む手足

指先ピリピリ

水恋しい

太陽

遠い昔

月末

6月

無気力

切り替え

思考

自己啓発

違う

考え方ひとつ

思いよう

ネクラ

車の音

人の声

涙の意味

大切

必要

ひとりよがり

空回り

わたしじゃなくなる

震える指先

タバコ

悲しい

明日

LINE

SNS

疲れ

見たくない

隣の芝生

自分の足元

ココロ

気持ち

感情

頭の中

ココロの中

どうして?

出ない答え

気遣い

わたしじゃない

フタ

気付かない

気づいてる

安心

不安

安定

不安定

振り幅

孤独

結局自分

思考ストップ

強制終了

思い出す

言葉たち

リセットボタン

徒然

不思議

運命

宿命

点と点

成るように成る

成せばなる

違う

流れ

どこへ?

行き先不明

走り出した船

動き出した汽車

戻れない

無邪気

罪と罰

天国と地獄

戻りたい

戻れない

あの夏

夢の続き

夢の途中

覚める夢

解けない魔法

祈り

願い

ふりだしに戻る


グルグルと

言葉の羅列


いつもより情緒不安定


明日は明日の風

きっと

×

非ログインユーザーとして返信する