ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

満たされたココロ

カレと会う時はまだドキドキする

でも顔を見るとホッとする


また会えた事が奇跡の様に感じる


1週間に2度も2人っきりで会えるなんて近年稀に見るミラクルに感謝


そんなに長くは居られなかったけど

前回とは違ってココロが幸せで満たされていた


昨日Facebookで読んだところによるとー

キスは唇にするけれど

本当はココロにキスしている


なんかその通りだった


抱きしめられると胸がいっぱぃになる

キスされると涙が出そうになる


抱き合ってるのは身体だけど

ココロとココロがいちばん近くに繋がる時


少しずつ好きを減らして彼を解放してあげないとって頭ではわかっているけれど

至難の技


きっとわたしを傷付けないように

バンドが上手くいくように

ライブが成功するように

彼はたくさん考えて元どーりに接してくれてると思う


でもわたしは好きが止まらない


彼への気持ちとはまた違う


今を楽しむのがカレとの恋

生活の全てと未来が彼との愛


罪悪感を一度も感じないわたしは最低なのかもしれないけれど好きな気持ちは止められない


10代の頃から切れ間なく分散恋愛してるから?


いつも人より何倍も淋しいし悲しい

でも嬉しい時や幸せな時も人の何倍にも感じられる

わたしの人生グラフは振り幅がハンパない




帰り道、車でバイバイのチューをした


それから大きな音で音楽を聴きながら

鼻歌まじりに

幸福感に包まれて帰り

幸せな気持ちのまま久しぶりにグッスリ眠れた


こんな幸福感をくれるカレに感謝


ホントにわたし、単純

ううん、シンプルと言い直す!



それでも今日も気分良く

体調も良く過ごせてる


この気持ちが持続しますよーに


ラブュ、カレ

×

非ログインユーザーとして返信する