ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

さそり座最強の1位

今朝めざましテレビでわたしの星座が1位だった

「今日は気持ちを伝えると良い」って

ふーんと何気に観ていた


今日はカレと約束していたからちゃんと今のわたしの気持ちを伝えられればいいなと思った


でも朝からまたモメ事満載で夕方までは泣いていた

朝から何もノドを通らなかった


彼はマメに電話を何度もくれたけど

わたしは何も言葉が出なかった


沈黙の電話が2時間

彼も時々は何かを話してくれたけどわたしは

「うん」ど「ううん」しか言葉を発してない


仕事帰りの電話でやっと今日の経過を話せた

元ダンナとのひどい言い合い


元ダンナのお兄さんとのやり取り


心がすり減った一日だった

わたしはかなり落ちていた


でもひとつの救いはカレと会える事


カレは今日の約束覚えていてくれた

でも早く帰らないといけないって


カレとわたしの街は結構な距離

片道1時間半くらいかかると思う


来てもらっても滞在時間はたったの1時間

それを合計3時間近くかけて往復してもらうのは申し訳なさすぎて.....


わたしがそちらまで行くと伝えた

わたしは一昨年に大事故を起こして廃車にした


だから万が一、億が一何かあってはいけないからオレが行くと粘ってくれた

でもわたしが行った方が2倍の時間を過ごせるから断固行く!と負けじと粘った


で、2人のちょーど真ん中で待ち合わせ


New愛車で初めての中距離運転

かなり爽快

気持ちもドキドキ

会うまでがいつもいちばんキンチョーする 時間

でもそのキンチョー感は嫌いじゃない


わたしはトキメキながら

少しキンチョーもしつつ

胸をはずませて向かった

バイパスがわたしの車だけ走ってる

滑走路みたいで空を飛べるような気持ちにさえなった


いい年してバカみたい、わたし

夕方までの最低の一日が夜には最高になった



続く

×

非ログインユーザーとして返信する