ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

言葉にならない思い

今日カレが会いに来てくれた


たくさん話したい事があったのにカレの顔を見たら何も言えなかった

あの一件から初めて会えたのに

バイバイした瞬間どうしてこんなに悲しくて胸が押しつぶされそうなのか自分でもわからなかった


いつもどーりお喋りして

いつもどーり抱き合って

いつもどーりバイバイした


見送った後無性に悲しくてカわんわん泣いた


今の気持ちをLINEで伝えようとしたけれど恐ろしい長文

これは怖すぎると思った


そして悩みに悩んで帰り道のカレに電話した


カレはビックリしていた


何からどー伝えていいかわからなくて多分支離滅裂


大丈夫だから寝てってカレは言ってくれた


わたしは昔から心の中に思いを溜め込む事がとても苦手


思ってる事は全て伝えたい派

それを言わないのがオトナなんだろうけど

大人になりきれないわたしには至難の技


わたしの言ってる事が伝わったのかはわからない


今週を逃したら当分会えなくなる


もしかして少しずつわたしから遠ざかろうとしてるのかなと思ってみたり


もしかして今日が最後だと思ってるのかなと考えてみたり


いたたまれなかった


カレは大丈夫と笑っていた


ぐちゃぐちゃになってる心が耐えきれないからもう一度今週に会ってってお願いした


カレはじゃー木曜日にと言ってくれた


少しホッとした


伝えたい想いはたくさんあるのに言葉が出ない


でもまたすぐに会える

その時こそ胸のつかえがとれますよーに

カレとわたしの物語が終わりませんよーに

.



お願い、わたしを安心させて


この胸のいたたまれないざわざわ感が無くなりますよーに


こんなに好きになってごめんなさい


彼に対して少しの罪悪感も感じないわたしは壊れているのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する