ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

眠れない夜

昨夜は一睡も出来なかった

夜中に吐いた


昨日は練習をしてからメンバーのお誕生会

ワイワイごはんを食べたりライブのビデオを観たり楽しい時間を過ごした


彼とカレとみんなと過ごす時間は楽しいけれど不思議な感覚

彼とわたしの事は仲間たちも知っている

だからみんなでいる時間はカレをとても遠くに感じてしまう


仕方がないけれど.....


解散してから彼はいつものように残ってわたしの家に居た

わたしがグッタリ疲れていたので肩をモミモミしてくれた

彼も寝不足続きでお目めが真っ赤っかだったのですぐさま解散


体調が悪かったのでガッツリ練習したのと気遣いでクタクタに疲れたー


なのに眠れない!


カレにLINEをした

またしてもそっけない返事のみ

遂にもうLINEをする事に挫けてしまった


気持ちが無い事がヒシヒシ伝わって切なさで胸が苦しくなる

そのうち気分が悪くなって吐いてしまった


弱いなってまた言われそう

ほんとわたし気持ちが弱すぎる


で、夜中はお腹が痛くなって一睡も出来ず

体調悪過ぎ


4時には眠る事を諦めてリビングに居た


毎日何やってるんだろ、わたしと自問自答


とりあえず明日か明後日には抱えてる大きな問題に決着が着く予定

それさえ終われば体調が戻ると根拠もなく信じ込んでいるわたし


思い込みは岩をも砕く!!.....はず


またぷっくりとリンパ腺が腫れているので冷えピタ貼って本日安静なり


今週いつ会えるのー?で終わってるカレとのLINE

果たして返事は来るのか来ないのか.....

うん、半分あきらめてるから大丈夫


少しずつ諦めて

少しずつ好きを減らして

少しずつキライなトコ見つけたりして

解放してあげなくてゎ


頭ではわかっててもハートは言う事をきいてくれない

×

非ログインユーザーとして返信する