ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

悲しい変化

一度壊れたモノは完璧に元どーりになんてならないってわかった


昨夜眠れなくて

カレと付き合い始めの頃からのLINEを読み返した


全然違った


あの頃に戻りたい


毎日が楽しくて仕方なかった

ほんの束の間の幸せ.....


こんな事になるなんて考えてもいなかった


今日もそっけないLINEのみ


明日はまたみんなと一緒に顔を合わせる

きっと目を見る事も出来ない


来週来てくれるって言ってた

2人になるのもこわい

また前とは違うって確信してしまいそうで


好きになると臆病に拍車がかかる

自信なんて木っ端微塵

わたしこんなんじゃなかったのに


カレは今まで全く付き合った事のないタイプ

わたしにはわかりづらすぎて戸惑って

勝手に傷ついて.....


これからどーなるのかな

だいたいの見当はつくけれど

僅かな希望が捨てられない


昨日ほとんど眠れなかったから今日はガッツリ薬を飲んで寝てしまう


明日がまたこわい

×

非ログインユーザーとして返信する