ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

撃沈

毎日身体が痛くて相変わらず引きこもったまま

BBQ以来外には出ていない

ほとんどベットにいる毎日がただ無意味に過ぎていく


あれやこれやと考えてしまいより一層なネガティヴっぷり


誰とも会わない

誰とも話さない

そんな毎日が当たり前になりつつある


いつまでたっても淋しさには慣れない


一日考えて悩んで勇気を最大にふりしぼってカレにLINEをした


仲直り会しよーって

予定があったりお家を出られないって事であえなく撃沈


LINEしなければよかったとまた後悔でいっぱぃ


やっぱり元どーりにはなれないのかな

気軽に前みたいには会えないのかな


遠いからわたしがそっちまで行くよって文字を打ちかけてやめた

重い、重い


日曜日にはまた練習がある

それに行くか行かないか悩み中


彼は来て欲しいと言う

全てを知ってる同級生は無期限休養を勧めてくれる


いくら元どーりと約束してもそうはなれないと思うとハッキリ言われた


わたしもそんな気がする


2人になってもどう接していいかわからない

みんなと居る時だってどーしていいかわからなかった


カレはフツーの態度で接する事が出来たから大丈夫と言った


わたしは何気にカレの言葉を思い出しては苦しくなる


これからどーなっていくのだろう

これからどーすればいいのだろう


何もわからない


彼に八つ当たりするわたし最低

心の持って行き場がない


身体の不調が気持ちに加速をかける


わたしなんて

わたしなんて

あんなにナルシストのカタマリだったのに今の自分は大嫌い


どーにもならない事ばかりでココロがすり減って行く


薬を多めに飲んでまた眠りに逃げるしかなくて.....


毎日が苦しい

×

非ログインユーザーとして返信する