ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

彼とカレ

もう9年付き合ってる彼がいる


彼ははじめは押せ押せグイグイ

何度かデートして

3ヶ月たった頃、初めてバンドをしていると聞かされた

それがわたしも大好きなジャンルだった


何度も練習を見においでと誘われたけど

どーしても行く気持ちになれなくて

何回もウソをついては断っていた

彼のお誘いもだんだん激しくなって

もー断れなくなってとうとう行く事になってしまった


そしてわたしは今のバンドに出会った

軽く当日見に行って新年会に参加するだけのつもりだった


ところが気がつけば

わたしは彼のバンドのメンバーの一員になってもぅ7年という月日が経った


なんやかんやとモメ事やメンバーの入れ替わりを経て今のサイコーの仲間に囲まれている


その中にカレはいた

カレは彼とわたしの事を知っている


そしてカレの元カノ、その前の元カノ

その2人ともわたしの友だちを紹介した


たった6人の小さなグループでこんな事になるなんて夢にも思っていなかった


わかりづらいかもだけど


彼は長年付き合っている年上の彼

そしてカレは同じバンドのメンバーの年下のカレ


この春、わたしはカレと恋に落ちてしまった

×

非ログインユーザーとして返信する