ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ミラクル7

昨夜突然カレが来てくれた



朝早いお仕事バージョンなのにあり得ない


聞いてみたら


お昼寝したからとの事


笑えた



前回はライブ後でカレはほとんど寝てなくて


30曲近く演ってからの


打ち上げしてからの


戻ってきてと懇願



2人とも疲れ果てていて


ただ2人でひっついてベットに居た


カレの腕枕で



何もしなくてもそれだけで幸せだった




結局ちょっぴりしてしまったけれど、、、




そして昨日


わたしはもう眠る薬を飲んでたから


カレを待つ間眠くて眠くて


ベットでウトウトしていた



気がつくとカレが横で寝ていた



リビングで少しお喋りして


それからまたベットへ行ったけど


昨夜のカレは乗り気じゃなさげで


疲れが取れてないからかなと少し淋しかった



でも実は他にも理由があって


それは仕方ない!



何か気になる事があると集中出来ないカレ



わたしも仕事を始めて疲れ果てる毎日


今日3日目にしてもう挫けそう、、、




でもそんな疲れてるのに


来てくれた事がうれし過ぎて




そしてなんと言っても今月


カレが来てくれた回数!!



なんと7回〜✨✨✨✨




3年半付き合ってこんなに会えた月は初めて



つくづく引っ越してヨカッタと実感




もし前に友だちに戻ろうと言われた時にそうしてたら


わたしはきっとココへは引っ越してなかった




でもしみじみ

ヨカッタ



昨夜夢を見た


カレの夢だった


あまりにも幸せな夢だったから


胸にしまっておく




次はいつ会えるのかな


一緒にしたい事


そしてしてあげたい事がたくさんあり過ぎて困る




カレは来年の3月末までは忙しー


ガマン、ガマン、、、、





きっとカレが想像してるより


もっともーっとわたしはカレの事が大好き




カレのココロの中はまったくわたしには見えない



それでもいい


一緒に過ごせるのなら


地獄に落ちても




そして彼は海外へ慰安旅行


病み気味の彼にその間はわたしの事も忘れて楽しんで来てって言ったのに



毎日鬼のよーにLINEが来て


景色や自撮りの写メが来る


.....無邪気さん




明日の夜遅くにお帰り


たくさんおみやげを買ってくれたよーで楽しみ






本当に疲れが取れないのでもう寝まーす



カレも今日はグッタリなはずー


LINEしたけれどお返事なしーーー




いいのです

もう慣れました




ツムツムのハートを送っておこー



あと一日!!

仕事頑張る!!

×

非ログインユーザーとして返信する