ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

癒やし??

昨日午後カレからLINE


過去最高にやさぐれている

今から行くわ

彼来るなら断ってー と


やさぐれてそーな気はしていたのだけれど


過去最高って、、、


外出していたわたしは


カートのモノを即戻してダッシュ帰宅



カレ登場、、、、


仕事であった出来事を聞いた




カレがいつもわたしに言う

社会とは理不尽、不条理なモノ


まさしくそれだった


カレめちゃ頑張ってるのに、、、



わたしも今週落ちる事が多くて引きこもっていた


でもそんな時はいつもカレに救われる


そしていつも叱咤激励してもらってるから


たまにはお返しー




特別に思いっきりカレを癒やして


イヤな事は忘れてさせてあげたいと思い集中した


いつもよりも長く丁寧に


そして何より愛を込めて、、、



途中また笑ったりお喋りしながら抱き合った



マグロでいいよーと言ったけど


なんだかわたしも執拗にイカされたー



ハーーーっ


どうしてカレと抱き合うのはこんなにも


気持ちがイイんだろー


たぶん今まで付き合って来たメンズたちの中で


いちばんだと思う




彼はセックスに愛と征服感を求めると言ってる


わたしが痛がったりイヤがる事


そしてビックリするよーな事をしたがる


だから絶対にわたしの思うようには運ばない


時々こわくなる時がある


長年付き合っているうちにそれにも慣れて



今の彼は持病の為、出来ない


薬を使ってでもー!と言ってるけど


そこまでしてしなくていいとなだめている





そしてカレは真逆


全身を愛でてくれる


しかも優しく時に激しく


そして甘い時間が流れていつもアタマの中が真っ白になる


吸い込まれる

引き込まれる

酔いしれる、、、どう表現すればいいのか


そしてわたしの好きにさせてくれる


カレもわたしを好きにする


優しく、優しく


その繰り返しであっという間に時が流れる




昨日もクルマがあたった所を直してくれるとか


お腹空いたとかカレは言っていた



本当は車を直してほしいし


美味しいモノ作って一緒にゴハンしたいけれど



わたしはそんな時間がもったいなくて


限られた時間しか一緒に居られないのなら


こーして裸族のまま抱き合っていたかった



うん、わたし変態!


自覚症状あり!


いや、誰にでもじゃない


カレ限定!!


うーん、でも変態と言うよりもカレ限定オタクかな



そしてホントーにカレはやさぐれ感マシになってくれたのかな


わたしはちゃんと癒やせたのかな




今日はみんなで練習してゴハンして


一旦解散してからの


カレが戻って来てくれる予定〜☺︎


秘密の媚薬を渡した


実験その①


楽しみーーーー♫




そして2日連続で会えるなんて


すんごいミラクル〜♡♡


全身筋肉痛だけれど練習ガンバローー

×

非ログインユーザーとして返信する