ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

孤独

昨日は昼間もさることながら


夜も嵐だった


眠れない夜を過ごした



今朝起きたら気持ちがダメになっていた


頭が重くて痛い


泣きたくなる


身体が痛い


またあのイヤな周期



何もかもがイヤになる



今日の約束もキャンセルして


薬でひたすら眠った


起きていたら泣いてしまう



理由、、、


ううん

ただわけもなく



これがこの病気


生きている事が苦痛に思えて仕方ない


誰とも話したくなく

誰にも会いたくない


これもいつものこと



楽しかったり幸せだった時間をムリヤリ思い出してみる


ネガティブになる


眠るしかない


いつかなにかやらかしそーで自分でもこわい



起きてしまったから

また薬を飲んで眠る

×

非ログインユーザーとして返信する