ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

昼下がりの逢瀬

昨日カレから突然の電話


何だろーと一瞬不安に


おそるおそる出てみたら


今から行っていい?


もう小躍りするくらい嬉しかった


ヤッターーー🙌


喫茶店に行こうかと思ったけれどわたしを思い出してくれたとのこと


うれしーーー



間も無くカレ登場


久しぶりーーー


ヒゲだらけのカレにキュンとした


すぐにシャワーに行くカレ



どーなんだろ

するのかな?

しないのかな?、、、と考えてた


ビール2本飲んでピザを食べるカレ


酔ってるカレは饒舌


仕事が今どんなに大変か話してくれた


あー

それであんなにそっけなかったのね


そう言ってくれればいいのに言わないのがカレ


それから抱き合った


肌 on 肌はほんとに気持ちイイ


無精ヒゲに顔や身体をすりすりするのが大好き


堪能できたー


ラブリータイムも2人で笑い合ったり


愛し合ったり


こんなふーに正直に色々言えるセックスはカレだけ


それがまた楽しい


そして身体の相性が良すぎて何度も何度も頭が真っ白になる



カレが帰らないといけない時間になり

慌てて準備


あっという間に時は流れる


カレが早いなーと言った


ホントに



そして玄関でまたイチャイチャ



ちゃんとお盆休み前に来たやろ?

ヒゲも生やして来たやろ


と言った



うん、うん、うん!、


たまたまでもいい

わたしを思い出して来てくれた事だけで幸せ


冷たく ムリです と言われた後だけに幸せ倍増


またより一層大好きになってしまった



これでお盆休みも機嫌よく過ごせる

そして仕事スタートも頑張れる



ほんとにほんとに 大好き


もちろん

神さまよりも好きです

×

非ログインユーザーとして返信する