ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

不安定すぎ

やっぱり最近とても不安定で


訳も無く落ちる


カレの事も気持ち入れ替えたのに


落ちる



思い立ってクリニックに来た


やっぱり薬が無いからダメなんだと思う


渋滞で遅れて到着


待合室でもうホッとしている



あー、これで明日からはまた気持ちが穏やかで居られる



薬って意味があるのかなと思った時もあったけれど


もう12年も飲み続けているから


なかなか抜け出せない



でも今日からは薬を減らすという先生との約束



それでしばらく頑張ってみようと思う




住み慣れた街のはずなのにもう早く我が家に帰りたい


生粋のシティガールだったのに


すっかり田舎に馴染んでしまった


早く帰りたい


あの穏やかなわたしのお家に

×

非ログインユーザーとして返信する