ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ご無沙汰日記

また間が空いてしまいました


毎日色んな事が目まぐるしく起こって


あれよあれよと毎日が過ぎています



今日はあまりの暑さの為


一日中お家にいる


エアコンの効きもよろしく無く


容赦なく日差しが突き刺さってる



でもこのジリジリ感が大好きで


わたしはやっぱり夏が好きだなと実感



昨夜カレが来てくれた


わたしは薬を飲んで寝てしまっていたので


カレのLINEにも気付かず、、、


電話をかけてくれてやっとお目覚め



今週はムリって言われてたから諦めて早寝していた


少しの滞在だったけどとても愛おしい時間だった


カレのヒゲにカオをジョリジョリしたり


指で触れたり


その口元を身体中に這うようにしてもらうのが大好き



変わってる、、、とカレには言われるけれど


昔からの筋金入りのヒゲ好き



そして付き合うメンズたちにそれを伝えると


必ずヒゲを生やしてくれた



彼も一時生やしてくれた


しかしながらカレはそう簡単にはしてくれなーい!!


でも会う前は剃らずにいてくれるだけで満足



先週の日曜日に久しぶりに2人になれた


そして昨日


お盆休みまでにあと1回会いたいとお願いしてみた


頑張るとのお返事



わたしの前の職場の同僚(かなり年上)が


わたしのカレを気に入ってしまった


その話をみんなでしていた時に


カレがLINEとか毎日来たらいややーんと


言っていた



わたしは返事が無くても


自分が何か伝えたい時や聞きたい時


何も考えずにLINEしていた



もしかしたらそれすら鬱陶しいのかな、、と


ビビってしまって


なるべくLINEしないよーにしてる



負担に思われたくないし




お盆休みはいつも淋しい


でも仕事が決まってお盆もお正月も無い仕事なのでなんとか乗り越えなくてゎ!!




夕方からお買い物にいこーーー

×

非ログインユーザーとして返信する