ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

Re:スタート

引っ越しも終わり

もうすぐ1ヶ月


少しずつ今の環境に慣れる努力の毎日


陽当たりが良くて

緑が眩しくて

空がキレー


こんな生活の方が合ってるのかもしれない



確実にカレと会える頻度は増えた


たくさん会えて幸せ


彼とも時間は短いけれどほぼ毎日仕事帰りに寄るのがフツーになった



まだ仕事が見つからないので毎日ゆーったり過ごしてる


お買い物や近くを探索したり


家をこーしようあーしようと考えたり


キッチンも新しいからお料理も楽しい


全て自分で選んだ好きなものに囲まれて幸せな気持ちになれる



毎日、毎日、業者さんや宅配便


そして人が出たり入ったり


あっと言う間の1ヶ月


今日初めて何の用事も無く


一歩も家から出ていない



ココに引っ越してからずーっと健康


落ち込む事も無く


引きこもる事も無く


毎朝5時半には起きてメイン通りに出て


朝日と湖を見ながらしばしカラダを伸ばしたりしてストレッチ


これが毎日の日課になった


引っ越してよかったと心から思える毎日を過ごしてた


モノとヒトの人生最大の断捨離


引っ越した事は一握りの人にしか知らせてない


もちろん元ダンナにも教えてない



.....なのにココ何日かわたしおかしい


元ダンナとのメールのやり取りのせいもあるけれど


本当にこれでよかったのかとか、、、


今さら考えても仕方のない事



今日は誰とも接触していない


声も出してない


気持ちが落ちてたまらない



結局どこに居ても落ちる時は落ちるのだと気付かされる


全く知らない所にひとりはキツい


そしてカレと彼とも接触が無ければ


わたしは本当のひとりぼっちだった



ついこの前まではひとりの時間も楽しめていた


それなのに何にも出来なくなってしまった



結局ダメな時はダメ


実は何にもわたしは変わっていなかったんじゃないかって不安になる



働かないとって気持ちも焦る


でもまたしてもこのまま引きこもりたいって気持ちが今日一日ふつふつとわたしのココロに湧いてきた



大きな断捨離をして


せっかくココに来たのに



新しいスタート


今度こそ自分の為に生きよう


そんな気持ちだったのに




今日はダメダメ、、、



きっと寝不足と疲れなのだと言い聞かせる


そう、きっとそう


そうに違いない



これからはまた日記書いていこうと思います


おばあちゃんになってから読み返す楽しみの為にー

×

非ログインユーザーとして返信する