ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

白い朝

早くに薬を飲んで眠った


それでも目が覚めなくて飲めない強いお酒を飲んでまた眠った


その間に元ダンナ、息子、彼から


LINEやメール


何度も電話があった


誰とも話したくなかった



夕方いつものよーに親友と電話で話した


いつもなら笑い飛ばせるような事に泣いてしまった


不安定過ぎてしんどい


時々やってくるこの理由のないどんより



また薬を飲んだけど効かず


頭はぼんやりのまま



夢と現実の区別もあまりつかないまま




どんどんわたしは壊れてるんじゃないかなと毎日思うくらいに



早く新しい土地

新しい家

新しい環境で今をリセットして


ゼロからスタートしたい



何かが変わるかもしれない


お陽さまやマイナスイオンがわたしの気持ちを


切り替えてくれるはず




そして彼にもカレにも


今よりたくさん会えたなら


ココロが安定するかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する