ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

寝たきりデー

不調


身体もココロも


身体が思うよーに動かない


咳がまたひどくなって腰や背中が痛い



ゆっくり半身浴してみたけど


疲れただけだった



今日は誰とも口をきいてない


声も出してない



前はこんな日がよくあったのに


今日は淋しくて人恋しかった



でもカレに電話してって言う勇気はないし


LINEして余計な神経使わせたくない



早く薬をガッツリ飲んで眠る


彼とは今日は話したくない


電話しないでほしいとLINEした



また眠りに逃げる



病気のせいなのか


何なのかわからないけど


気持ちが落ちて落ちてたまらない



いたたまれなくなる


何をかわからないけれど


どーしていいかわからなくなる



眠るに限る


きっと朝起きたらスッキリしてるはず



眠るしかない


目覚めたくないくらいに眠る

×

非ログインユーザーとして返信する