ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

よそゆき顔で

昨日は毎年恒例のBBQでした


もちろん彼もカレも一緒に


わたしは風邪をひーてて


かなりしんどかった


でもお肉!!


そしてまだお肉!お肉!



美味しいお肉と青空、そして緑


とても気持ちよかった



彼とはメンバー公認の仲


だからいつもどーり



でもカレとの事は誰も知らない


だから2人だけで話す事もなく


悲しいくらいカンペキなよそ行き顔



去年はサヨナラを言われてからの復活からの


初めて会う日がBBQの日だった



だから気まずくて気まずくて


目も合わせられず


すごく疲れて


あー、元どーりにはなれないなって


勝手に被害妄想、悲観的、凹みまくり


悲しい1日だったのを覚えてる



でも結局元どーり.....と言うか


今は前より仲良し


結果オーライ☺︎



で、結局風邪は悪化


また粘膜がヤラれて何も味がしない


鼻もジュルジュル


咳で眠れず


そしてまた胸がおかしい


いやーん、肺炎の時を思い出してしまう


今日一日で治さないと!


明日は絶対に仕事休めない日!!


そして夜は負けられない戦いの日!!



薬飲んで栄養ドリンクのんで


寝まくります‼️

×

非ログインユーザーとして返信する