ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ムダに早起き

こんな時間に目が覚めてしまった



昨夜から調子が悪かった


ひどいゲリ



そしてノドが痛かった




起きてみたらハンパなくノドが痛くて



リンパ腺がパンパンに腫れている



あーーー


これ絶対に高熱が出るパターン



今日はミュージック祭りで


明日はBBQなのにーーっ



彼が来る時に薬を買ってきて貰って


ひたすら眠るしかないかな



もしくは休日病院?



ほんとわたしっていつもタイミング悪し



痛すぎて二度寝が出来ない



ロキソニン飲んで寝るしかないかな





こういう時、いつも思う


バチが当たったのかもと



いや、違う


そんな訳ないと自分に言い聞かせる



あいつがわたしに心労かけたから


あいつが約束守らなかったから


あいつがGWをのほほんと過ごしていることが憎い



わたしの不調の原因はいつも元ダンナ


もっと悪い事した事あるもん



いつもの事


身体が弱ると


気持ちも弱る




今日はひたすら回復を願い寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する