ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

またしても

今日また言葉が出づらくなって


夜にはまた声が出なくなった




昨日夕方からまた元ダンナからメールの嵐


そしてやり取り


腹が立ってたまらなかった



息子とは電話で話したらしく


逆ギレして怒鳴っていたらしい



それを聞いて余計に腹が立って



そして今日約束をしていたのに


何の連絡もなかった



息子が電話しても拒否らしい



悔しくて

悔しくて


たまらなかった


また色々考えこんでしまった結果コレ



関わりたくないのに



つい感情のままに向こうの罠にハマってしまうバカなわたし


そんな自分が許せなくてキライ



声を返してほしい


連休でよかった



また仕事に支障が出るのがこわい



明後日にはバンドのBBQもある


もうこれ以上心配かけたくない



明日1日で回復するのかな


いや、させないと



明日は地元のミュージック祭りに彼と行く予定


楽しく過ごせて


また大声で笑って


そして歌えますよーに


先日のなんとかライブはギリギリこなせたけれど


まだ4日しか経ってないのに


昨日までフツーだったのに




声の出ないわたしには何の価値もない


この前の何週間かでイヤほどそれを痛いほどわかったから




前向きになったらまたコレ


神さまはどーしてこんなにわたしに試練ばっかり与えるのかな



必死で乗り超えても


なんとか気持ち入れ替えても


それでもすぐに壁が前に立ちはだかったり


転んだり



本当にボロボロ


ふいに消えたくなる衝動に駆られる



なんだか何もかもがもうめんどくさい


イヤになった



彼は優しい


以前よりずっとずーっと




カレとはこの前幸せな時間を過ごせた


来週にも会える予定



もちろん楽しい事も


幸せな事もある



でもその何倍もの苦しみや悲しみが


次々とわたしを襲ってくる



眠れない

寝逃げしてしまいたいにの




早くこの負のズパイラルから脱出したい



強くなりたい



食欲もない


水分も摂れない


そして風邪ひーた



寝るべし!!

×

非ログインユーザーとして返信する