ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

まったり&ゆっくり

ライブも無事終えてホッ


その翌日


カレは仕事のフリをしてお家を出て


朝早くからうちへ来てくれた



久しぶりの2人っきり



ちょっとキンチョー


ライブの前日は夜勤で一睡もしないまま当日本番アンド打ち上げのカレ


わたしもしっかりと言葉が出ない不安で前日は2時間しか眠れず


当日もまたほとんど眠れず



2人とも疲れていた



ソファで引っ付いて寝転んでライブのビデオを観たり


カレの腕まくらでお昼寝したり


リビングで仲良くお昼食べたり



思い起こすとあまりトーク炸裂じゃなかったかも


だからゆっくりまったり感でいっぱいだったのかも


黙って引っ付いてるだけでココロが満たされて幸せだった


安らぎでいっぱい




そしてわたしもカレとバイバイしてから


不動産屋さんと物件を見に行く予定だったのでため息ばかりついていた


何回もイチャイチャしたり


キスをしたり


カレに引っ付きまくったり



ゆーっくり過ごした


なんだか最高の贅沢な時間だった



トイレに行った時にもう洋服を着てるカレに


えーーー!

もうそんなカンジ??


と、びっくり


ダメ出し‼️


そしたらそそくさと慌てて全裸になってベットでスタンバるカレがオモシロくて笑えた


わたし何者〜、、、


それから残された時間思い切り愛し合った




余は満足じゃーー



会うのも久しぶり


長時間過ごせるのも久しぶり


そしてなんだか近来稀に見る快感がいっぱい




ほんとかなり癒やされた




あの冷たいLINEの相手と


一緒に過ごしてるカレが


同一人物だと思えなかった



どちらもカレ



それは間違いなくて



また次に会える約束もあるし


夏までには近くに引っ越す


引っ越したらもう少したくさんの時間居られるよね?って聞いたら


うん


って


早く新居を決めないと


その日8軒ほどまわったけれど


ココロに残ったのは一軒だけ



お庭はカレが担当してくれるらしー


ワンコも欲しいし


夢は広がるー




今日は連休初日


カレはお子ちゃまとお出かけなう


彼は社長宅にお祭りのおよばれなう



わたしはここしばらくのチョーお疲れ生活の


疲れがまだ取れてないので


なーーんにもしないでぼんやり過ごしたり


お昼寝したり


今日は甘いモノ食べたり


美味しいお茶をホッコリ飲んで


撮り溜めたビデオを観たりと


極上の引きこもりDAYにします



みなさまも良い一日をお過ごしくださーい

×

非ログインユーザーとして返信する