ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

こんな日に限って

やっと声が戻ってきて


今日は仕事が午後からは来月からの


システムの入れ替えで


黙々と作業だったので


あっという間に夕方だった



それからテンションを上げる為にまたお買い物



明日のライブの為に


とにかく万全に!と思い



晩ごはんもしっかり食べて


衣装にアイロンをかけて


小物類も荷物に詰め込み



順調、順調、、、と



ところが..........



月曜日カレとバイバイしてから


見学に行く物件の事をLINEしていた


そこで変な返事が返って来たから


聞いてみた



そんな真剣に答えんといて


テキトーに返事しただけ


社交辞令やん



.....とLINEが来た




わたしとのLINEはテキトーなのね


よく読みもしないで返事してるのね


社交辞令とか言うのね



ガラガラガッシャーン.....



またわたしの中の何かが壊れた


気持ちダダ落ち


明日になったら歌えるはず!と


思い込んでいた気持ちも萎えた



もう薬を多めに飲んで寝る


歌えなくてもいいや.....と思った



何をわたしひとりで頑張ってたんだろ


月曜日に会えるよーにしてくれたから


舞い上がってしまってた


ひとりよがりに.....




カレがわからない


わたしの事好きじゃないのかもって


いつも不安



いつもこう


上がって


下がって


なんとか上がって


でもまたすぐ落ちて



起き上がっても


起き上がっても


また転ぶ


一度転んだら


なかなか立ち上がれない



バカみたい


今夜は本当に明日が来てほしくない




他の事は不公平でも



どんな気持ちでも時間だけは


誰にも平等



蕁麻疹が出て来て最悪



もーどうにでもなりやがれーーーー




寝る

寝てしまう

こんな時は眠りに逃げる


明日起きたらきっと忘れてる


そして明後日は何もなかったかのように


仲良く笑って過ごす


それがオトナの法則



わかってるけど


わかってるけど





わたしには難しいな


オトナにならないと

×

非ログインユーザーとして返信する