ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

子どもみたいに

昨夜は彼が来てくれた


昼間クタクタに仕事して


それから会議に出て


夜遅くなったのに


来てくれなくていいって


何度もLINEしたのに



何も食べてないわたしにゴハン買って


この前会った時より日焼けして


顔が真っ黒



言葉が出なくなって会うのは初めてだった



わたしがなんたか話すのを聞いて


え?え?と何度も聞き返す


ツラかった


話したくなくなる


ごめんと謝られる



話す事がもう億劫になった


中途半端にたどたどしくて


話そうとするより


話せない方がマシかも.....と思ったり






彼はそれからわたしに薬を飲ませて


わたしをベットで寝かせてくれた



最近わたしが落ちてる時の恒例行事になった



頭を撫でてくれたり


背中をトントンしてくれたり


足が痛い時はさすってくれたり


まるで小さな子どもを寝かしつけるかのよーに





前は申し訳なくてタヌキ寝入りをして


彼が帰るのを待って


それからまた起き出していた



でも今はそれで眠れるよーになった


彼の腕の中で深〜い眠りに落ちる



ほんの時々それで朝まで眠れる時がある


そんな時は眠った感でいっぱいで目覚めもいい




でも昨日みたいにすぐに目が覚める時が多い




昨夜は1時間おきに目が覚めて


結局4時半にはあきらめて


起きて来てコーヒー



朝の時間は夜みたいに落ち込まないからイイ



グッスリと続けて眠りたいな


そしたら言葉も出るかもしれないのに



前は寝てばかりいたのに


しばらくはしっかりと眠れた事がない



今日はバンドの練習


行くべきか行かないべきか迷う



カレの顔が見たい


よそ行き顔だけど


それでも見たい



でもこのぎこちない話し方


言葉が出ないところは見られたくない


悩む


悩む

×

非ログインユーザーとして返信する