ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ツラい1週間

終わった


この1週間苦しかった


元ダンナのせいでまた大波乱


息子が帰って来て癒やされたけれど


その翌日から言葉が出なくなった


今日で3日目


仕事に行っても仕事にならないのに


半泣きで行った


休んでカレにまた「弱いな」って


言われたくない一心で




口内炎と歯茎が腫れていて話しにくいと嘘をついた


イヤミを言われながらなんとか今週が終わった




ホッとした




お昼にカレがLINEをくれた



「安心して」って言葉に涙が溢れた


ちょーどお昼休みでひとりだったから


ポロポロ泣いてしまった



めずらしく優しい言葉をもらった



バンドのため


ライブのため


わかってはいるけれど


それでも嬉しかった



深く考えないって決めたのに


それってわたしにはなかなか難しい




夏の日差しが眩しくて


気持ち良くて


帰り道


お陽さまに向かって自転車を漕いだ



でも今日のわたしのココロには


まだ雲がかかったまま



今週2日間、一睡も出来ず


何も食べられなかった


許容範囲を超えたストレスと


その疲れでこんなふーになったのだろうと


自分でもわかってる



元ダンナの見たくない姿や


聞きたくもない言葉を聞いた



息子が不憫でたまらない



あいつのせいでわたしがこんなになるなんて


耐えられない



だから復活してみせる


今夜はしっかり食べて


明日はゆっくり眠って



そして目覚めたらちゃんと言葉が出てくると信じてる



出ない訳がない


来週が本番のラスト練習なのに



いちばん大好きなバンドでわたしは歌う


ヘタクソだけどココロ込めて歌う



きっと歌える


思い込みは岩をも砕くはず




彼のためにも


カレのためにも


みんなのためにも



そして自分のために

×

非ログインユーザーとして返信する