ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

4月19日

3年前にカレと初めて2人で出かけた


ぎこちない雰囲気


話が途切れないようにわたしは必死


カレはマイペース


近づけなくて


カレがソファにゴロンとした時


上からカオを覗き込んだ


キスしよーと思ったけど勇気がなかった


ぎこちないまま帰り道


家の前まで送ってもらった


このままバイバイしたら後悔すると思った



おもむろにカレに抱きついた


カレはシートベルトをしていたままで笑った



そして初めてカレに抱きしめられた


カオを近づけるのが恥ずかしくて.....


そしてしばらくそのままでそれから



初めてキスをした



カレはチューしてしまったなと言った


わたしは恥ずかしくて黙って頷いた



バイバイして車のドアを閉めた後


ドキドキが止まらなくて


帰ってからも胸がキュンキュンして



その前からもうLINEのやり取りで


わたしの恋は始まっていたけれど




この日から2人が始まった





そして昨日がわたしの大切な3周年記念日


かなり前からカレにお祝いしたいと告げていた


去年は友だちに戻ろうとか


カレがバンドを辞めるとか


わたしが彼に全て話すとか


決まってたライブに出ないとか



モメにモメた



だけど元に戻れて今も仲良しでいられる事


すっかり2人の時間にも慣れて癒やされる事


ここ何ヶ月か驚く程たくさん会えた事


少しずつ愛を感じられるよーになれた事


そしてわたしは今も変わらずにカレが大好きな事




そんな気持ち伝えられないまま


大切な昨日は終わった



過ぎてしまえばただの一日




当日お知らせしてみたけれど


カレからはそっけないLINEのみ




やっぱりわたしの自惚れだったと諦めに近い気持ち





カレはわたしの元気のモト


当分2人では会えない


LINEする勇気も消えた



いつまた友だちに戻ろうって言われるのかビクビク





カレともっと会えるように近くに引っ越すというのに


考えない

カレを信じる

.....などとポジティブに思えた日もあった



体調が悪いと気持ちが落ちる


コレいつものループ



言葉はまだ出にくい


仕事にも大支障


明後日はライブ本番前のラスト練習





どーなるのかわからない


神さましか知らない





仕事の帰り道


空が青かった


春を通り越して初夏のような日差し



なのにわたしのココロは曇ったまま




明日が来なければいいのに

×

非ログインユーザーとして返信する