ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

最愛

もうすぐ息子が帰って来る


会えるのは何ヶ月ぶりだろー


うれしくて楽しみで


その反面見送った後の埴輪度がこわい


きっとひとりぼっちがより一層辛くなる



色々抱えてる問題を相談


もちろん引っ越しの事も


これからの事も



顔を見たら泣いてしまいそう


ほんとうに溺愛して育てた


注げるだけの愛情を注いだ


そんな息子は誰よりも優しく


そして冷静


わたしがこんなだから反面教師なのかも



お互いの恋愛の話も出来るくらい何でも話せる仲



もちろん彼の事も


カレの事も知っている



わたしの淋しさも知ってる



それでもいつでもわたしの味方


明日は元ダンナとの最終決戦


息子が頑張ってくれるはず



わたしはかなり体調を崩しながらも


必死に仕事してきた



役立たずなのに休めなかった


健康になりたい


フツーのひとみたいに



きっと引っ越してお陽さまを浴びて


風に吹かれて


夕陽や星


そして大好きな月を見て暮らせば


健康になれると信じてる



ココにつらい事、苦しかった事、邪気も


全部置いて行く



まだかな

まだかな


ご馳走を準備したー


頂き物の筍で筍づくしのご馳走


息子の大好物〜



まだかな


きっと今日は朝まで2人で笑って過ごすはず



そしてわたしはまた明後日から頑張れるはず



言葉がちゃんと戻りますように.....

×

非ログインユーザーとして返信する