ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

またしても

また出た


言葉が出ない

つまる


声は出てるのにどもる


ちゃんと話せない


夕方から仕事にも支障


どうしよう


話そうとしても言葉がついて来ない


そして口の中が渇き切ってる



脱水もひどくて頭痛と胃痛



ボロボロ



病気ムカつく



フツーよりあんなに元気だったのに



夜は誰とも話さない


明日起きたらフツーに話せるよーになってるのだろーか



ライブも近いのに



いつも肝心なときにはダメなわたし



いい事しかもうない気がしてたのに


生まれてからずーっと幸せからは遠い所に居たから


何事もうまくいかなくなってるのかなと思ったり



今日はネガティブ



こんな日もあるさ


問題は言葉だけ



カレには伝えない


またライブ前にー!!って言われそう




彼は大丈夫、大丈夫と言っていた


水分補給!としつこく言われた







なんとか治りますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する