ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

考えない決心

落ち込んでいたけど


まだ起きてもいない事で悩むのをやめる事にした


ネガティブを捨てる決心をしたところだったと思い出した



昨夜の夜中にカレと長時間LINEをした


カレは酔っ払いさん


わたしはクスリでふわふわ


そんな中


カレはしばらくは会えそうにない理由を


ひとつひとつ教えてくれた



疑ったらキリがない



去年もちょーど今頃


カレに友だちに戻ろうと言われた


理由は彼に悪いから


2日間に渡りひどくLINEでやり合った




最終カレは気の迷いだったから無かった事にしてほしいと自分から折れてくれた


それからはすっかりまた仲良しさんに戻れて


わたしは胸を撫で下ろした



だけどいつも怯えている


いつまた言われるかもしれないって



わたしは罪悪感が麻痺している


彼に悪いと思った事が一度もない


人として大切な何かが欠けているのかも


人間失格


カレは罪悪感に苛まれてるのかもしれない



この何ヶ月は今まででいちばんたくさん会えた


それが当分会えなくなるので


胸にポッカリ穴が空いたよう




だけどカレの理由はウソじゃなさげだと思うし納得出来た


疑ったらキリがない



もう考える事をやめた



ただ、ただカレの言葉を信じると決めた



3ヶ月以内には今よりかなり近い所へ引っ越す予定


飽きるほど会いたい


それを楽しみに乗りきる



会うたびに好き?って聞きたいのに聞けない


そんな事を言わせない空気がカレには漂ってる



返事につまられたり


答えてもらえなかった時のショック度を考えると恐ろしくて聞くことが出来ない



カレに対しては本当に弱気なわたし



逆に彼と居る時のわたしはかなり強気


何をしても言っても許されるから



わたしが何より恐れているのは


カレに友だちに戻ってバンド頑張ろーと言われる事



負担になったり


重くならないよーに細心の注意をしているつもり



わたしの本日の決心をLINEで伝えた


そしたら軽〜い返事が返ってきた



えーーーー!!と思わず声が出たくらいに




その後で


わかってる

大丈夫


と返事をくれた



だからそれでいい



妄想癖がついつい止まらなくて


不幸な結末を思い描いてひとりで落ち込んでたわたし



もう考えないー!!


だって引っ越したら今よりたくさん会えるんだから!!

×

非ログインユーザーとして返信する