ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

黒いココロ

今朝


偶然過ぎてこわいけど


カレの前の前の彼女とすれ違った


もともとはわたしが引き合わせた



カレを好きになるなんてあの頃は思いもしていなかったから



それなのに今のわたしにはその子が脅威



復活なんてないから安心してって言ってって


LINEした


既読になったのに


返事はない



嫉妬.....




その子とは恋愛してる感でいっぱいだったと


前にカレは言った


わたしとはあんまりないって言った



きっとお友だち期間があまりにも長かったから




もうわたしは引っ越しも決めた


ココを離れる理由のひとつにカレの事がある



なのに、なのに、、、



カレは本当はわたしを好きなんじゃないのかもしれないと不安でたまらなくなる



他の事とは違って


カレとの事になると途端に弱気になってしまう



カレはわたしの気持ちわかってくれないのかな


わたしのハートがどれだけ脆いガラスか



カレは知らない


どれだけわたしがカレを好きか




いちばん醜くて黒い気持ち

それが嫉妬


しかも過去の事なのに



返事をくれないカレ



もう気持ちが落ちてダメダメ



じゃんじゃんLINEしてしまいそうなのを堪える



そしてもう多めに薬を飲んで寝てしまう



寝逃げする

×

非ログインユーザーとして返信する