ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

Re:スタート

やっと春が来てホッ


寒いのはホントに苦手だった



ここに来て色んな変化があって


頭にココロがついていかなくて


とてもしんどい毎日だった




まずは家が売れた


契約を済ませた


後は引っ越し先を決めて


新しい生活をスタート




そしてどんな事が起こって凹みまくっても


一睡もしていなくても


熱があっても


仕事を一度も休まなかった



病気をする前に社員で働いてたとか以来の快挙



フツーの人には当たり前の事だって


わかっているけど


わたしにはこれはすごい快挙



ココロ弱くてすぐに前は休んでた


こんな気持ちで会社に行けないって


朝から泣いていた事は数知れず



休むとまた言われて悔しいのと


迷惑がかかるのとで必死だった




今回はホントーにツラくて泣きながら自転車をこいで出勤した



でもそれを終えた後の達成感ハンパなかった






そして思考が変わった


前のチョーネガティブさんとはサヨナラで


前向きー‼️



もうイイ事しか起こる気がしない


根拠のないなぜかこの溢れる自信




不幸癖ともサヨナラした



あとは執着心を捨てた


引っ越しの時はほとんど何も持って行かない



本当にこれで過去との決別


親の呪縛から逃れられる




これから良い季節


元気にガンバロー


おーーぅ☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する