ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ダメ日

今日はダメダメ


朝から頭痛と吐き気


2回薬を飲んでも治らず


首と腰も痛くて


鬱々とした1日だった


そして当然のよーに気持ちが落ちて


帰ってきてから泣きそうになる


淋しくて淋しくてたまらなくなる



あー、ひとりだなって



ゴハンを食べる気力もなく


もう眠る薬を飲んだ


これが病気


こうなる病気



落ちるのは簡単


あっという間


上がるのは至難の技



色んな事を考えたり迷ったり悩んだり


こんな時に考えたって何も良いほーに向かないのは重々承知


彼とは電話で話した


落ちてるわたしにもう慣れっこ


一通りの慰めや励ましの言葉たち




カレにはLINEしたけど返事なしのまま




雨の日はキライ


カラダもココロも痛む

×

非ログインユーザーとして返信する