ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ホレ直す

今日はカレが他のバンドのお手伝いに出演するので


メンバー全員で応援に行った


久しぶりのお出かけなので


ちゃーんと春メイクしてオシャレして出かけた


やっぱキレーキレーすると気持ちも晴れた



カレのドラム姿はいつもとは全く別人


かっちょ良すぎて見惚れてしまった


目が離せなかった


一番前まで行って動画を撮りまくりー


カレのドラムは素晴らしー


本当に心からリスペクト



終わって残りのメンバーで久しぶりにカラオケへ


みんなで歌えや踊れやの大騒ぎで大発散出来た



そんな所にカレが二次会断ってこっちへ来ると連絡あり


わーい☺︎

会えるーーー!!


きっとみんなで応援に行ったから気を遣って来てくれたのだろー


さりげなくイイ奴めーー



今日はいつもわたしの知ってるカレとは別人だったから来てくれるのはとっても嬉しかった



解散してから


遠い道のりを帰って来て即LINEした


カレは起きていて少しやり取り出来た



会いたい

会いたい

すぐにでも会いたい



彼も途中から参加


2人に挟まれて座ってる


それでも罪悪感のカケラもないわたしは


きっとココロのどこかが麻痺してる



楽しかったけどか疲れた



寝まーす

×

非ログインユーザーとして返信する