ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

頑張った向こう側

体調悪い中


無理して出勤して3日間


全力で仕事した


覚えないと資料をファィルしたり


ノートを作ってポストイット貼りまくり


今日完璧に完成


そして明日はお休みって事で


疲れも寝不足も吹っ飛んで


解放感でいっぱーい


先週会社でとってもイヤな事があった


でもカレの言葉でかなり救われた


そして前向きに気持ちを切り替えられた


彼はチョー過保護


カレはスパルタ


これでわたしのココロはバランスが取れている


女ばかりの職場の独特ののウワサ話や

濡れ衣


なんでわたし??


でもすっかりココロを復活させて


前向きに粛々と仕事に没頭して


少しでも早く独り立ち出来るよーにがむしゃらに頑張った


今日は充実してやりきった感でいっぱいだった



身体は疲れてるのにココロは元気


お手かけしたくてウズウズ


友だち誘って3人にフラれた


カレにLINEした


絶賛送別会中とのこと


そうだった!そう聞いてた


それでデーツの約束がキャンセルになったんだった


楽しんでねーと言いつつ


女の子の居るお店でギャルと戯れ中と聞き


迎えに行くと宣言


来てーって事で


慌てて車を爆走させた‼️


途中雪がまいまいして後悔しかけたけど


ただひたすら会いたい一心で向かった


彼は極寒の中、歩きながら待っててくれた


合流して我が家へと


片道高速で1時間ほど


二往復した


かなりの酔っ払いのカレ


お喋りしながらの道中は楽しくて仕方ない


いろんな話が出来た



そして家でまた優しくてラブリーな時間を過ごせた


カレが酔っ払ってるのでひっついてるだけでいいと思い


今日はしない

ひっついていよーと提案したけれど


そーいう訳にはいかず


ひっついてると自然にやっぱり求めあってしまう


盛り上がってしまった


大好きな気持ちが溢れて


幸せな気持ちも溢れた


笑ったり話したりしながら


抱き合ったり


寄り添ったり


この貴重なひと時が何よりも好き


今日はカレのお父さんの話が聞けた


酔った時のかれは饒舌


もうすぐ3周年少しずつカレの色んな事を理解出来るよーになってきてる




そしてまた車を運転して爆走


また雪.....


カレを送ってから


またひとりで帰路へ


幸せの余韻でいっぱい


今日なんて会える訳ない日だった


それが急遽会うことが出来て幸せ満タン



今週頑張ったからご褒美かな


帰りの車では付き合った当初の話をした


カレがとても優しかった事


胸がズツキューンとなったカレの言葉や態度


今では皆無.....


さみしいけど


少しずつ慣れて今は友だちの延長風


2人の時間は気もあまり遣わずに過ごせるよーになって


とても居心地がいい


ほとんど素の自分になれるよーになった


このまま

このまま


付き合って3年弱


こんなにたくさん会えた1ヶ月は初めて


ほぼ毎週


マメマメさんじゃないかれとは


普段は素っ気ないLINEばかりで不安になるけれど


会ってる時はそんな事微塵も感じない



好きで

好きで

好きで


気持ちがダダ漏れ


来週も会える


それまでまた全力で仕事しよー!



頑張った向こう側には必ずイイ事がある



明日は彼が来るよてい


たまには優しくしなくっちゃ〜




結局一睡も出来ず

この心地よい疲れは全然大丈夫


昔の2人の事ばかり思い出してしまう


これからもたくさんの2人の思い出が


どんどん増えていきますように


このまま

このまま

いつまでも

果てしなく




神様

ごめんなさい

神様よりも大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する