ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

やや回復

今日は少し体調が良い


咳も減ったし


ムダに早起きしてから家事をした


このままうまくいけば明後日から出勤出来るかも


体調はマシだけど何故か昨夜から首と顔に


ブツブツが.....


また肌がボコボコ


眠ってる間に掻いたのかカサブタになってる


しょんぼり





昨日から元ダンナのメールがたくさん届く


もう慣れてココロも乱れない


返事もしない


関わらないって決めたから





ここんとこ彼ともカレとも薄い


わたしが早寝さんし過ぎだから?



カレからLINEが来る事はない


わたしが送って


短い返事があるだけ


会っている時とのこのギャップ


それにももう慣れた





彼はマメにLINEをくれる


ただわたしが眠っている時ばかり



今日もお昼からはベットで安静に


ひたすら水分を摂って安静に!!


これが今のわたしの仕事


あと1日で仕事復帰❗️



肺炎ってこんなにしつこいのね.....


知らなかった



免疫力と体力のないわたしにはかなりのダメージ


仕事復帰したらきちんとした生活をするー!



今んとこ安静にして家に居るから


いつもの冬鬱にはなっていない



また復帰したらなるのかな



寒いのはキライ


夏の方が好き


常春の国に移住したいー




さ、寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する