ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

不調.....

また一日中眠っていた


倦怠感がハンパない


座っているのも苦痛


ベットにいるしかない


頭痛も咳もひどい


胸も痛む



元気だったのはカレと過ごした時間のみ



早く仕事に行かないと生活もヤバい


金曜日から行く予定


それまでに万全にしないと.....



こんなに体調が悪いと心細くて気持ちも凹む


淋しくてたまらなくなって


そしてまた眠る



早く完治したい



来週はカレのお誕生日


夜中に来てくれる日に2人でパーリィをしようと提案した


ケーキとシャンパン


そして何か美味しいモノを作ろう



ふたりっきりで楽しい時間を過ごせますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する